NEM流出問題、顧客140人が総額4億円相当の返還求め提訴
NEM流出問題、顧客140人が総額4億円相当の返還求め提訴
仮想通貨交換業者「コインチェック」から大量の仮想通貨「NEM」が流出した問題で、2つのグループあわせておよそ140人の顧客が、仮想通貨、総額4億円相…
(出典:社会(TBS系(JNN)))


NEMとは、2015年3月31日に開始され、Javaで書かれたP2P暗号通貨である。NEMは高度に分散化した形になることを目標にしており、重要度証明(POI)アルゴリズムでブロックチェーン技術の新機能を導入した。 NEMには、P2Pセキュアなマルチシグ(多重署名)アカウント、暗号化メッセージングシス
18キロバイト (1,996 語) - 2018年2月13日 (火) 13:58



(出典 www.asahicom.jp)

【LINE@でこっそり内緒で情報公開中❗】
僕のLINE@では、僕の運営している他のSNSやまとめブログでは公開しない仮想通貨バブルの今、成功をおさめるために重要の情報を、僕のLINE@を友達追加してくれたあなたにだけ特別に、こっそり内緒でお伝えします!
下記のIDかURLから友達追加出来ます!
(PCからご覧の方はID検索から友達追加をお願いします。)

☆LINE@のID
→ @atp9723x
☆LINE@のURL
https://line.me/R/ti/p/%40atp9723x


BTC/JPY
@momokaipojh

そうしたビットコインの問題点を乗り越えより優れた仮想通貨が登場していることで、今後ビットコインがそれらのアルトコインに追い抜かれる可能性も否定できません。(,,#゚Д゚)

2018-02-28 03:51:31

(出典 @momokaipojh)

LOTUZ
@rainnightz

仮想通貨はボラリティがかなり高いから...ガチ保有もありだね。通貨の通貨の感覚とは違う。

2018-02-28 03:51:17

(出典 @rainnightz)

魚鬼@メンタル訓練中(2月21日爆死)
@invest170713

にしても仮想通貨のツイートもニュースもすっかり見なくなってしまったな。CHSB、BNK、XRP、BTG、TRXでポートフォリオなう。もうそろそろ下がるのやめていいよ。

2018-02-28 03:50:03

(出典 @invest170713)

☻Lisk a.k.aハナヤン
@hanayan613

@mukku_sun 気長に待ちます!まだまだこれから仮想通貨市場伸びしろあると思いまーす!

2018-02-28 03:48:33

(出典 @hanayan613)